はじめに
あなたが時間と情熱を注いで作った商品。
その価値を、もっと多くの人に届けたくはありませんか?
私は、売る専門の“仕掛け人”です。コンテンツホルダーさんの素晴らしい知識やスキルを、バカ売れ商品として世に広めるお手伝いをしています。
ただ“売る”だけではなく、商品の魅力を引き出し、必要な人に届け、あなたと一緒に「売れる仕組み」をゼロから共創します。
「売れるようにしたいけど、何をどうすればいいか分からない…」
そんな方にこそ、私との協業をご検討いただきたいです。
self introduction
はじめまして、プロモーター活動を行っている島野と申します。
まず、プロモーターというものは何かといいますと主に商品やサービスを効果的に広め、販売促進を支援する役割を持つ活動を行っている者を指します。
マーケティング戦略の立案から実施、顧客とのコミュニケーション、さらには販売結果の分析まで、多岐にわたる活動を行います。
プロモーターの役割を理解することで、コンテンツホルダーとしてどのように支援を受けられるのかが明確になり、結果として売上拡大が期待できます。
私の具体的な活動には、以下のようなものがあります。
1. マーケットリサーチ
市場動向やターゲット層のニーズを調査し、効果的なマーケティング戦略を策定します。これにより、商品が求められている市場で正確にプロモーションが行えます。
2. 販売促進活動
セールスレターの作成や広告キャンペーンの企画・実施など、商品やサービスが注目されるように働きかけます。これにより、消費者の興味を引きつけ、実際の購買行動を促進します。
3. パートナーシップの構築
他の企業やインフルエンサーとの連携を通じて、商品やサービスの認知度を向上させます。信頼性が高まり、より多くの人にリーチすることが可能になります。
4. セールスのサポート
顧客からの問い合わせ対応や、購入後のフォローアップを行い、満足度を高めます。これにより、リピーターや口コミによる新たな顧客獲得が期待できます。
Benefit
まず最初に私との協業によって販売者様にとってどのようなメリットがあるかを
お伝えさせてください。
以下に担当割として、作業の分担を記します。

基本的に、販売者様にはコンテンツ作成と購入者サポートをメインで行っいただき、これ以外はこちらにて用意や対応を行います。
コンテンツの作成に関しては、バカ売れするための原則を用いて作成サポートを行わせていただければと思います。
バカ売れする商品の原則を1部ですがお伝えすると、
【その1】
○○を盛り込む
【その2】
○○を高める
【その3】
○○を入れる
です。
たとえ “1部” ではありますが、この3つがあるだけでも販売力は格段に向上します。そして、多くの販売者はこの原則を知らないので、競合がいたとしても明確な差とすることが可能になります。
さらにバカ売れさせるにあたっては他にも、
・ アクセスは○○ものではなく○○もの
・ バカ売れするLPの内容は○○の要素で作成する
・ 自分が○○ものではなく顧客が○○もの
など、さらに売れるためのノウハウがまだまだあります。
後の自己紹介で詳細は記載しますが、これはたったひとりで年間5億(※2022時点)を稼いでいる私の講師が作成したノウハウを使用します。
ご自身の実績を緻密に分析し構築されたものなので
結果を出せるための道はすでに用意されています。
講義本数:13
動画本数:17
動画時間:11時間04分42秒
PDFページ数:497
これだけの圧倒的なボリュームの分担表には表せられない細かなノウハウが、私と協業することによってコンテンツへ取り込めるようになります!
売るためのノウハウをこれから取り入れるのであれば、時間や労力のことを考えると私と協業することでほとんどが解決できると思いますので、
利益UPに専念する時間をお取りいただけるかと思います。
Achievements in Know-how
メリットの部分で「5億稼いでいる講師の作成したノウハウ」と記載した部分についてご紹介致します。
私自身が実際にこのノウハウを学び、その内容をもって販売者様のご支援を行います。
このノウハウの購入元はinfotopで、講師はinfotop特別講師としてinfotopが直接招いた人物です。
これは過去2度に渡って開催されたスクールで、私は3期生としてこのスクールに参画致しました。
▼infotop での購入履歴証拠です。
■スクール名
インフォマスターズ
■講師
松岡 将吾
上記をWEBで検索すればリセールライト(再販売)を行っている方がいらっしゃいますので、すぐに出てくると思います。
怪しいノウハウではないことをご理解いただけたかとは思いますので、次は講師が5億稼いでいる実績をご紹介致します。
(素顔だけは生徒にも公開してくれませんでしたが・・・)

いかがでしょうか。
5 億どころか、すでに6億に手が届くところまでをinfotop だけで稼いでいます。
それだけプロモーターとして多数案件に携わり、数々の「売れるための論理」をあますことなくノウハウに落とし込んでくれています。
これこそが、メリットの部分でお伝えした圧倒的なボリュームとなる根拠です。
このノウハウを余すことなく私が販売者様に提供し、バカ売れのご支援を行います。
ご質問やご興味がございましたら、ぜひともお気軽にご連絡ください!!
■補填
当方は完全成果報酬型にて販売のご支援を行います。
これは、商品が売れて利益が発生して初めて私への報酬をお支払いいただきます。よって、道中で発生する作業は何を行っても料金をお支払いいただくことはございません。
販売利益の50%をいただくのが基本ですが、必ずやこのマージンでというものではありませんので、ここについてはご相談し合い、双方納得のうえで協業が行えればと存じます。

「稼ぐ」ことを大前提としてのご提案内容を記した文書となります。
選択肢としては本書内で記載した事項のみではありませんが、
現状ではこの内容で進行することを強く推奨させていただきます。
システムでできることはシステムにお任せし、我々は稼ぐことへの行動に時間をとることで“時間を有意義に使う”ことを可能にするための方法となります。
■販売場所について
Infotop にて販売を行うのが最善手段であるとご提案いたします。
(メリットについては後述)
■施策内容
第1:まずは売上を作る!
第2:さらなる売上のための方法へ切り替えて増収を獲得する。
最初に売上を作ることができなければ、利益はおろか
次への活動も行えなくなりますので、
Infotop を最大限に活用し、稼ぐことに繋がる
活動を行いたく存じます。
なぜここまでInfotopなのかということを以下に記載致します。
infotopの活用
■メリット
大多数の販売者がインフォトップを最大限に活用できておらず、使い方次第で売上の桁が変わるということに気づけていません。
インフォトップは販売者向けの支援機能が多くあるので、知らないということがそもそも大きな損失となります。
担当者さんは真摯に付き合ってくれますので、売るためのシステムがインフォトップにあるのであればそれこそ活用すべきであるものだと考えています。
インフトップと聞いてほとんどの人が思い浮かべるのはASPとしての「情報商材販売所」というものと思われます。
しかし、情報販売所としての側面はインフォトップが持つ様々な機能の1つに過ぎません。
インフォトップの大きな役割は以下の3つ。
・ 決済代行サービス
・ アフィリエイターの仲介
・ 販売プラットフォーム
であるということです。
1.販売者がスムーズに販売まで行える
2.見込み客がスムーズに目当ての商品を購入できる
3.アフィリエイターは良い商品を紹介してもらえる
といったことが簡単に行えます。
売る側の立場から見えるメリットは
・ あらゆる決済機能が簡単に無料導入できる
・ 売上ランキングシステムに参加できる
・ 銀行振込を含め、入金管理を代行してくれる
・ 販売力のアフィリエイターへのアプローチが容易
・ 膨大なアクセスの窓口を担っている
・ 広告媒体を提案してくれる
・ 担当者に販売展開の相談ができる
etc
自身でこれらを用意し利益率を上げることは確かに可能ですが、
膨大な時間と労力が必要になり、いつしか売ることよりも売るための下地準備に向けた労働をしてしまうことになります。
こうなってくると当然ながらその期間の売上はありません。
月額の利用は無料で、相談も無料。
無駄な金銭コスト、時間コスト、労力が解消されるのであれば活用しない手はありません。
■デメリット
・独自決済に比べて手数料が高い
・クレジット決済:1決済につき販売額の9.38%+トランザクション
手数料146円+税
・コンビニ決済:1決済につき販売額の9.38%+税
・ビットキャッシュ決済:1決済につき販売額の11.48%+税
引用元:手数料はいくらかかりますか(販売者) | インフォトップ ヘルプ (helpinfotop.jp)
※独自でクレジットカード会社と契約した場合、決済手数料は高くて
も5%前後であるため、インフォトップを利用すると約3~4%ほど手
数料が高くなります。
(3万円の商品が銀行振り込みで申し込まれた場合、1700円ほど
の手数料が発生します)
「インフォトップは割高だから自分でクレジット決済を導入したり振込先も自分の口座にしたほうがお得では?」と確かに感じるかもしれません。
しかしながら、前述したようにあらゆる面でサポートをうけられるのに
これだけの手数料しか支払いをしなくて良いと思えればいかがでしょう
か。
1つ1つは小さな手間でも、積もっていけば膨大な時間と労力を浪費することになります。アフィリエイターに協力を容易に行えるのもインフォトップだからこそです。
加えて、インフォトップは手数料などの経費を売上から引かれるシステムなので、初期費用も無ければ継続して支払う固定費も不要です。

まず、4つの重要な要素を列挙致します。
必要なもの【その1】
販売価格3万円の商品
必要なもの【その2】
成約率3%のセールスレター
必要なもの【その3】
月間1700PVのアクセス
必要なもの【その4】
顧客支援のバックエンド商品
1.販売価格3万円の商品
これは現コンテンツがいくらであろうと、29800円に変更するのみで解決(内容充実は大前提)。これ以上ももちろん可。
2.成約率3%のセールスレター
3.月間1700PVのアクセス
“1700PV”と”3%の成約率”は「利益300万」を達成するうえでの数値となります。セールスレターへ1700アクセスがあり、このうちの3%(51人)が購入してくれた場合に達成する利益率となります。
★3 万円x51人=153万円の売上 + 顧客リスト51人分
4.顧客支援のバックエンド商品
購入者51人の25%が購入した場合、
51人 x 25%=13人
13 人 x 15万円=195万円の売上
合わせると348万円の売上となります。
なりますが、ここからがミソとなります。
売り方については冒頭で記載したとおりInfotop で行うのが最善と考えられます。
これは、広告を使うことが前提であるためです。
アフィリエイター向けの広告を使用することによって、アクセス集めそのものはアクセスを買うということで解消されます。
1 クリックあたり294円相当
1700 x 294=499,800 円 (※一概にこの額とはなりません)
348万円からこの広告費を引くと2,980,200 円の利益が残ります。
利益率は85.6%です。
バックエンドで設定した25%というのは、私が参加しているスクール内にて、バックエンドの 購入率が25%~35%という数値が出ている中で最も低い数値を設定しています。
また、この298万の利益からアフィリエイターへの報酬額によって利益額は異なります。1 本あたりの売上に対して29800円の30%(8940円)を設定した場合、
8940 x 51=455,940 円の報酬が惹かれますので
利益は2,524,260円となります。
(利益率は72.5%)
さらに名義代理費用(※)を使用した場合は売上の20%が必要なため、
3,480,000 x 20%=696,000 円が惹かれますので
利益は1,828,260円となります。
(利益率は52.5%)
※名義代理というのは私が参加しているスクールで存在している名義貸しシステムです。本名を伏せての販売を可能にします。
利益率が下がってはしまうものの、
・自身での集客
・購入者からの振り込み確認
・購入者への商品メールお渡し
Etc
などを自身で行い利益を100%に近づけようとするほどネットビジネスの良さである時間的自由が無くなり会社員と同じ労働収入となってしまいます。
また、おそらくここまでの利益をあげることすら困難になることが想定され、負の連鎖がけが残ると思われます。
利益率は低い数値に見えるかもしれませんが、毎月の利益を稼げて、なおかつ顧客リストを手に入れることで次の販売に有益となる活動を行えるようになっていくことにもつなげることができます。
★顧客へは「良い商材としての認識付け」
★アフィリエイターへは「売りやすく稼げる商材」
のイメージ付けができるのとできないのとでは雲泥の差となることが容易にご想像いただけるかと思います。
「売れるようにしたいけど、何をどうすればいいか分からない…」
そんな方は以下からお問い合わせください。